スタッフブログ Staff Blog

2018.11.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ひと時。。

こんにちは!!

深まり始めた秋..  あちこちの山々が綺麗に色づきだしました。。🍁

紅葉が綺麗です✨✨

 

 

 

 

天気のいい休みの日には散歩をしてみたくなるこの季節・・

落ちているどんぐりを見つけては・・

子供とよくどんぐり集めをしたなぁ...と物思いにふけている小椋です^^

 

 

 

 

慌ただしく過ぎていく毎日..気付けば今年もあとわずかですね。。

 

少し休みが出来たからと・・久しぶりに帰省した息子の姿を見ながら1年の成長を感じました!!

 

 

 

 

今年はどんな年だったかなぁ。。来年は。。

 

自分のお気に入りの場所で・・あれこれ思い返しながら立ち止まってみるのもいいものです^^

心地のいいソファーで。。。

 


トップへもどる
FOLLOW US: