スタッフブログ Staff Blog

2018.11.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

銀杏も満開ですね。

 

 

銀杏も満開ですね。

 

 

 

 

先日は真庭市での見学会に、たくさんの方に

 

お越しいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

とてもいい天気の二日間で、窓から見える景色もものすごく綺麗にうつります。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気のいい日に会場で待機してると、ついつい眠たくなってしまうくらい落ち着ける空間で…

 

その気持ちをお伝えしてくださるお客様もいらっしゃって…大きくうなずきまくりでした(笑)

 

 

 

 

少しでも参考にしていただければ幸いです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そんな中先日の片付けで、ついつい写真を撮ってしまいました。

 

皆さんもご存知の通り、スウモかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けちゃうのが惜しかったです…。しみじみしながらダンボールの中へ…。

 

おやすみなさい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて最後になりましたが、秋は野菜料理がおいしい季節。

 

おばんざいを作っている母の横で、せめてものの一品、味玉を夜な夜なこしらえております。

 

たまに、鶏肉ももみもみしております。いででした。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: