スタッフブログ Staff Blog

2018.12.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

温もり。。

こんにちは!!

天気は悪いものの..☂  昨日から季節外れの暖かさです。。^^;

体調管理にあたふたしますね。

天気予報では週末に雪だるまのマークもちらほら。。⛄ 風邪を引かないように気をつけないと。

何を着る??   出掛ける前に悩まされる小椋です。。

 

 

 

 

先週末は津山市での見学会にたくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。

土日はとても天気も良く見学会日和でした。。

 

お施主様のH様。。

足を運んでいただいたお客様。。スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。

 

 

12月に入り今年もあと少し。。

外に出てみると綺麗なイルミネーションや家の温かな灯。。✨✨

師走の気忙しい気持ちを穏やかにしてくれます。

 

楽しい事がたくさんの12月!?  今日も頑張ろう。。

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: