スタッフブログ Staff Blog

2019.1.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

明けまして。。

新年明けましておめでとうございます。。🎍

 

 

 

 

ゆっくり過ごしたお正月休みも終わり..

寝過ごしてしまう朝に悪戦苦闘している小椋です。。苦笑(-_-;)

 

 

年末年始・・皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

我が家..帰省した息子含めてゆっくりとしたお休みとなりました^^!!

 

 

 

 

年末のお餅つきも。。

まだ子供達が小さかった頃から始めた友達家族との恒例行事!!  もう何年目かなぁ・・・

 

今では大きくなって力をつけていく子供達に助けられてます..^^;

 

 

 

 

そんなご馳走をたくさん食べて丸くなった身体にパワーをためて。。

気持ちも穏やかに丸く..笑って過ごすと決めたこの1年。

 

 

本年もどうぞスタッフ一同..よろしくお願い致します。🎍

 


トップへもどる
FOLLOW US: