スタッフブログ Staff Blog

2019.1.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夕暮れとか

こんにちは、月曜担当の谷口です。

週末は、予約制見学会にもかかわらず、

多くの方にお越しいただきありがとうございました。

 

 

お家からの景色はいかがでしたでしょうか?

川のびやかな景色を目一杯取り込み、

冬の陽気があたたかなリビングダイニングを

感じていただけたのではないでしょうか?

 

見学会の片付けをしていた時に

そのお家から見えた夕暮れの空がきれいだったので

思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

夕焼けの反対側には、

大きな月が山並みから上り始めていて、

寒い中、まんまるな顔を出すまでじーっと眺めていました

おかげさまで顔と手と足が冷え冷えになったのでした……(‘_’)

 

さほらぼのインスタグラムがあります。

@saholab

↑ ぜひアカウントをフォローしてみてくださいね


トップへもどる
FOLLOW US: