スタッフブログ Staff Blog

2019.1.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

技。。

こんにちは!!

 

今日はいいくらいの日差しで気温も穏やかになりました。。

朝は本当に寒ったです..(-_-メ)

 

あちこちでインフルエンザや風邪の菌がウヨウヨ..流行ってますね(-_-;)

喉にしっかりと潤いを。。

先週末から風邪に敗北してしまっている小椋です。。(-“-)

 

 

 

(思わず見とれてしまった醤油蔵での写真。

綺麗に積み上げられている様子に足が止まりました。)

 

 

 

色んな場面での。。職人さんって素晴らしい!!👏👏  そのぞれの道でのプロの方々。。

 

図画工作が苦手だった私。^^;   作業をしている姿には素直に見入ってしまいます!!

(私の書く絵を楽しそうに見ていた息子達が懐かしいです。。笑笑笑^^;)

 

 

今日も一生懸命をいただいて。。頑張ろう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: