スタッフブログ Staff Blog

2019.2.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

まんぷく

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

今更ながら、NHK朝ドラ「まんぷく」にハマりました。

もうすぐ終わるのに・・・最初からチェックしておけばよかったです(‘_’)

ドラマはなかなか見れないので、

インスタグラムで読める漫画版「まんぷく」で楽しんでいます。

 

 

 

もうひとつ、気になる番組があったので紹介します。

 

趣味どきっ! 「人と暮らしと、台所」

詳しくはコチラ

火曜日の夜にEテレで放送予定だそうです。

 

明日からですね・・・( ..)φ

 

2月中旬の放送回には

建築家の中村好文さんの台所も登場するということで、

ぜひ録画して観ようと思います。


トップへもどる
FOLLOW US: