スタッフブログ Staff Blog

2019.4.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

日常

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

山道を通るとつつじとが綺麗ですね。

土手を通ると菜の花も満開。

なんとも華やかな季節です。

 

先日は、津山市のN様邸のお引き渡しでした。

 

 

最初の出会いはもうずいぶん前のような気がします。

ご家族の思いが詰まったお家になり、

これからお引越しされて、

お気に入りの器や家具がここに置かれるのだと思うと

とてもわくわくしますね。

 

そして、これから津山市で始まっていく物件がもう一軒。

プランナーの佐藤とテクニカルの母里が打合せをしています。

 

 

どんなお家になるのでしょうか?

工事の様子などはたまにブログに登場するかと思いますので、

お楽しみに(^^♪


トップへもどる
FOLLOW US: