スタッフブログ Staff Blog

2019.4.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成間近!

どうも金本です!(^^)!

桜も散って道路際の花びらが時々舞ってますが家の息子はそれを使って桜温泉なるものを保育園で作っているそうです(笑)

 

4歳にしては良い着眼点している(*‘ω‘ *)

 

 

 

それでは現場紹介!

瀬戸内市のY様邸です

 

 

 

 

外観

 

写真だと見にくいですがいつもの小波ではなく角波なので縦筋がハッキリして格好良いです!

 

 

 

 

 

 

 

内観

 

珪藻土の塗り壁も完成して台形FIXからの明かりが綺麗です!

 

照明BOXを今回は鉄板で製作してみたので珪藻土の白壁に灰色がスッキリ映えます(^^)/

 

 

実際に見ると台形FIXからは空しか映さないので写真みたくバエます(笑)

 

 

完成まであと間近、仕上げ頑張ってまいります(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: