スタッフブログ Staff Blog

2019.7.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成!

ジトジトな天気続きでまとわりつく空気が不快な日々を凌ぐ金本です(;´Д`)

 

 

真庭市のM様邸の完成状態をご紹介します!

 

 

まずは外観、、、

 

 

 

広いデッキと玄関の無垢板が外壁のガルバとマッチしてます!

 

 

 

 

そして玄関、上がり端の框は以前のご自宅のものを製材し直して再利用してます(^^)

 

 

 

 

腰掛ベンチは以前使われていた踏み台を利用、まさか踏み台がこんな綺麗に生れ変るなんて(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い吹き抜けと杉板を上下にふんだんに使用した暖かい空間になりました(^^)/

 

 

 

 

正面の大きな柱は以前の大黒柱を再利用!立派な欅の柱を綺麗に磨き直して新しい家のシンボルとして再誕!(^^)!

 

 

これから床は日に焼けて色が変わり、無垢の感触が日々の生活に馴染み、お客様の家として変わっていくことを願っております(*^^)v


トップへもどる
FOLLOW US: