スタッフブログ Staff Blog

2019.7.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

上棟!

気付いたらセミが常に鳴いてて外はとろけるような暑さに、、、どうも金本です!

 

7月初旬まで割と耐えれていたこの夏、一気に本気を出してきてこの1週間は本当に身に染みる暑さでした(;´Д`)

 

 

 

 

 

そんな猛暑の中、先日勝間田のT様邸の上棟を迎えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さほらぼとしては珍しい総二階の建物です!

 

シンプルな外観に中はこだわりが詰まったお家になってます(これから吹き込まれていきます)^^)/

 

 

 

 

 

 

本当に暑い中、職人さんたちのスムーズなやりとりで無事に棟上げ完了です!(^^)!

 

 

 

 

 

そしてこの日の上棟には当社の見慣れた面影が、、、

 

 

 

 

 

実はテクニカルの母里も参戦してました!

暑い中ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

職人さんたち皆さん、暑い中本当にご苦労様でした!!!


トップへもどる
FOLLOW US: