スタッフブログ Staff Blog

2019.8.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成!!

ヒャッハー!!

 

 

 

 

最近、表情が表れ始めた長女、、、可愛い( *´艸`)

どうも金本ですm(__)m

 

 

津山市M様邸が先日完成しましたので紹介します!

 

 

 

 

 

外壁がそとん壁の平屋

外構工事で植栽を囲うように格子を製作してプライバシーと広い庭を確保してます

 

 

 

フラットな畳リビングに杉の暖かいフロア、ホッとする空間に仕上がりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造作ソファから見える庭は隣家の視線を気にせず眺めれて、四季を感じてもらえます!

 

そして今回、洗面台を既製品と造作とを掛け合わせて仕上げてみました(^^)

 

既製品のメンテナンス性と使いやすさは確かなものなので、良いとこどりで上手くまとまったかなと( ..)φ

 

 

 

 

 

見学会もさせて頂き、ありがとうございました(^^)

こだわりをキュッと詰め込んだ平屋の完成でした(^^)/~~~

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: