スタッフブログ Staff Blog

2019.10.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

季節の感じ方。。

こんにちは!!

今日は朝から綺麗な秋晴れの青空が広がっています。。

 

紅葉をし始める木々の色も..爽やかな青空に映えてます!!🌰🌰

 

 

 

 

実りの秋。食欲の秋。

先日の休日。。美味しそうな栗をいただいたので。。 (@^^)/

 

皮むきと闘いながら..ほっこり美味しい栗ご飯を食してみました🌰🌰!!

ついつい💦 ホクホクの栗を食べ過ぎた小椋です。。(*”▽”)

 

 

 

 

週末には綺麗な秋色を探しに出掛けてみようと思う今日この頃です。。🍃

 

 

今日は一つお知らせを!?^^;

ついにやって来た我が家の新入り君🐈🐈

 

一言で・・カワ(・∀・)イイ!!  癒されまくりの日々です♪

 

 

たま〰に登場させてもらえると光栄かと思います。。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: