スタッフブログ Staff Blog

2019.11.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

初。。

こんにちは!!

朝晩の冷え込みも増してきて紅葉が綺麗ですね。。🍁🍁

 

今年は紅葉巡りに行けてないのが心残り..気付けばあっという間に冬ですね。。⛄⛄

 

 

今は毎朝 愛ネコとの布団タイムに温もりを感じている小椋です。。🐈( ˘ω˘)

 

 

 

 

今日は先週末の事を少し。。  行って参りました・・岡山マラソン!!🏃^^;

 

去年はフルマラソンに参加する主人達の応援に行き..

そこで感じた空気感と次々にゴールする皆の笑顔に感化され!!

 

ついにエントリーしてみました。。(短い距離のファンランですが..^^;)

 

 

 

 

 

 

今年になって始めたマラソン。

始めての参加でどうなるかな..? とずっとドキドキしていたけど..

(小学校以来マラソンなんてした事がない…笑笑^^;)

 

 

とっても楽しかったです🎶🎶

思っていた以上のタイムでゴールもでき。。(ファンランですが…)

 

 

次はもう少し距離を延ばして参加したいなぁ。。。充実した1日となりました。。(´▽`*)

 

完走した記念品もいただいて。。

美味しいモグモグタイムも味わえました。

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: