スタッフブログ Staff Blog

2014.6.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

我が家の助っ人!!

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です!

昨日までは真夏のような暑さに負けていたのですが、今日は雨模様。。。きっとこのまま梅雨に入るだろうなと空を眺めています。ジメジメと憂鬱な時期だけど、シトシトと降り続ける雨を眺めるのも悪くないですね(苦笑)

DSC_0559

こんな暑い季節にピッタリの助っ人が我が家へやって来ました♪

お外でBBQと言えば炭を熾してちょっと大変な作業。。。

だったのがガスをセットするだけで簡単BBQ!!

DSC_0558

毎日何を作ろうかと悩む日々。。。

そんな我が家に(私に。。。!?苦笑)とっては、救世主!!

週末になればすぐに広げて簡単BBQを始めてしまう始末。。。(笑)(笑)

この夏何回活躍してくれるだろうか!?

我が家にとってはこの時が楽しい団らんの時間になるのは間違いなしです!!


トップへもどる
FOLLOW US: