スタッフブログ Staff Blog

2014.6.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

アジサイサイタ

ジメジメする時期です。

髪の毛がまとまりません。でも、くるくるパーマをあてているため、楽ちんですが・・・この時期を乗り切って髪型を変えたい気持ちでいっぱいの長田です。

 

 

やっぱりこの季節はアジサイがとってもきれいです。その土地の土の性質によってお花の色が違い楽しませてくれますよね。

以前、集めたものなんですが。

アジサイがいーっぱい咲いているところを見つけてアジサイを集めてみました。

あじさい

 

同じところに生えていたのに、いろいろな種類のアジサイ。

色も涼しげで可愛らしでしょ。

 

いろは

そしてそして・・・ショーホームいろはの家にも・・・

 

って、かなり分かりづらいですけど・・・(苦笑) ちなみに黒い照明器具のあたりです。

小さな山アジサイの苗を忍ばせています。

 

季節を愉しむ庭。

 

身近なところにあると、雑草抜きはちょっぴり大変だけど

花を咲かせたり、実がついたりするのがとっても待ち遠しく楽しいものです。

 

 

文・写真 ナガタユキ

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: