スタッフブログ Staff Blog

2014.7.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

沖縄の名物

早いもので今年も半分が過ぎ、とうとう7月にはいりましたね!

7月7日の七夕は、今のところ曇りのち雨☂、お天気になるといいですね。

何の願い事をしょうかと考えているサトキヨです。

 

先日鹿児島のベガハウスさんからお土産をいただきました。

個人的にはネーミングから気になる、「ぴりんぱらん」 不思議と手がでる!!

コリコリピーナツにハーブにんにくの風味、とっても楽しみです。

 

DSC_0001

他の地でしか味わえないもの、珍しいものなど、とてもとてもうれしいいいただきものです。

食いしん坊スタッフ一同ありがたくいただきます。   ありがとうございま~す。


トップへもどる
FOLLOW US: