スタッフブログ Staff Blog

2014.7.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:

常にいる物

今日は午後から、メガネに汗が滴る中

ヤスリがけをしていた 梶川です。

 

今回は、外出時に身に付けている物の一部を紹介したいと思います。

P1000635

 

画質は悪いですが・・・

 

普段周りからは、ただのキーホルダーに見られがちですが、

個人的には意味がある(あった)物が付いています。

P1000636

 

今は壊れてしまって、付けていることを確認するための

重りになってしまっていますが、自分で編んで付けた腕時計の本体と

 

黒い紐は、手に物を持って行動するのが嫌だった為に作った

ペットボトルホルダーです!

 

作った時の工夫する楽しさや満足感、思い入れのあるモノでした。

 

話下手もあってか、なかなか理解されないですが・・・

 


トップへもどる
FOLLOW US: