スタッフブログ Staff Blog

2014.7.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

暑さを吹き飛ばせ

突然の雨が多い季節です。

こどもたちは夏休み!

お盆休みの計画を立ててみたりしながら、

暑さを乗り切ろうと手ぬぐいを首に巻くスタイルで頑張っております長田です。

 

 

事務所の横にある「さほ農園」の野菜たちもイキイキと美味しそうに実っていますが、

最近事務所の周りを歩いていると「これみんなで食べて」とか「あ、これいる?」など

お野菜のおすそ分けの現場に遭遇することがしばしば!

ありがたいことです。

鮮やかなミニトマトを袋にいーっぱい!

お隣のおばあちゃんにいただきました。

夏ですね!見るだけで、なんだか元気でます!

TOMATO

こんな暑い日には、氷でキンキンに冷やした「冷やしミニトマト」ですよね。

外の現場でがっつり作業してきたスタッフたちに大人気!

TOMATO2

以前、小豆島出身のお客様に頂いたピュアオリーブオイルとお塩を添えて。

季節のものを食べると、体も元気になりますよね。

暑さに負けないぞ!

 

文・写真 ナガタユキ

 


トップへもどる
FOLLOW US: