スタッフブログ Staff Blog

2014.8.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

手際が良い その2.

 

お仕事も今日までで、明日からお盆休みの会社も多いと思いますが

さほらぼも明日から17日までお休みとなっています。

2日間は家の片づけに専念しようと思っている佐藤ナです。

 

今週の日曜日に、お昼ご飯どうしようか・・・ と言う話になって

畑にゴーヤがなってたねー  あー、ゴーヤチャンプル食いてえ・・・

と言うことで、冷蔵庫の中の残っているものを使って

ゴーヤチャンプル(そーめん入り)を作ろうということになりました。

 

役割を分担しながら、

野菜を切る人、おにぎりを握る人、ソーメンを湯掻く人

 

sIMG_1008

 

野菜を炒めフライパンを振る人、使ったものから洗っていく人・・・

 

お店の調理場か・・・ と思うくらいの手際の良さ

あっっという間に出来上がり。

 

sIMG_1010

 

日頃のまかないのおかげなのか

あまりにおなかがすいていたのか・・・ 感心してしまいました。

 

さほらぼホームページに、 新着施工事例2件UPしていますので是非ご覧ください。

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: