スタッフブログ Staff Blog

2014.9.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

今日から9月

こんばんは

月曜担当の谷口です。

 

今日から9月ということで、いよいよ2学期が始まった子どもさんも多いのではないでしょうか。

 

わたしには小学生と幼稚園児のいとこがいるのですが、

夏休みの間は、一緒に花火をしたり、お祭りに行ったりと夏を満喫しました。

 

この子たちが、とっても元気が良くて、よく走り回るので、

いつも運動不足の私は、すぐにへとへとになるのですが、

楽しそうにしている姿は、なんだか癒されます。

 

先日、知らない間にスマホの画像が増えていました。

 

その画像がこちら

 

DSC_0117

 

いとこ超接近です。

 

スマホカメラを駆使して、大胆な写真を撮ってくれていたようです。

 

わたしもこんなふうにクスッと笑える写真が撮りたいなあ・・・と思いました


トップへもどる
FOLLOW US: