スタッフブログ Staff Blog

2014.9.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夏の思い出。

こんにちは!水曜日ブログ担当の小椋です。

と言っても少しの間ブログをお休みしていました(笑)(笑)

いつの間にか夏も終わり、過ごしやすい季節となりました。

美味しいかき氷を味わうのも後少しですね。。。(食べる事には敏感です苦笑^^;)

IMG_0007

暑く長いようで短い夏休みもあっという間に終わりました。

そして息子にとっても暑い夏が終わりました。

2年半仲間と頑張ったサッカーも無事に引退しました。結果を残し夏休み最後の日まで続ける事が出来ました。

 

IMG_0028

最後自分たちの目指す大会まで残れ、皆で涙を流す姿に成長を感じました!!

その気持ちを子供達にまた教えられた気がしました。。。

ここからは勉強一色!?(これが大変です>< かなり。。。)

また頑張る姿を応援したいですね!!


トップへもどる
FOLLOW US: