スタッフブログ Staff Blog

2014.9.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

体力づくり。

ここ最近、体力づくりのために早朝ランニングをしている佐藤です。

天候が悪い事を言い訳にしないように、走れない日は体幹トレーニングをするようにして

継続していけるように考えています。

川土手を走ったりするのですが、水鳥がいたり稲刈りが済んだ田んぼにはシラサギがいたりと

目を楽しませてくれて走っていても楽しいものです。

IMG_1193

 

太陽の気を背中に感じながら一日が気持ちよく始まります。

 

IMG_1195

 

一番のお気に入りの場所、小学校のころはこの辺りでよく遊んでいましたが、

そのころよりも水が綺麗になっているように思います。

水草もきれいな緑色に輝いています。

写真では分かりずらいですね。

 

 

IMG_1198

 

今日は倉敷市上東で棟上げで、大工さん 監督さんたちも朝早く出発しました。

本日も一日、良い日でありますように

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: