スタッフブログ Staff Blog

2014.10.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

心地いい音

 

先日、願いかなって運動会に行ってきました!笑

スタッフ小椋の家族に混ぜていただき、何もしていないのに一番お弁当をいっぱい食べました。ナガタです。苦笑

2

さて、みなさんは「心地よい音」ってありますか?

音楽好きな私は、台所に立ちながら音楽、掃除しながら音楽、車に乗りながら音楽が基本。

でも、たまに静かな方が落ち着いたりするときもあります。

 

最近、妙に落ち着く音を発見したのです・・・

それがこちら↓↓↓

1

事務所にある水槽の水の音。

「ちょろちょろちょろ・・・・・」大きくもなく、小さくもない音。

なんだか落ち着くようになりました。

 

水の音って心地いいです。

まろやかな音がしますよね。

って、単純に自分ちにも水槽が欲しくなったのでした。

 

文・写真 ナガタユキ

 


トップへもどる
FOLLOW US: