スタッフブログ Staff Blog

2014.10.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

スタッフ募集中

 

 

 

弊社代表の、佐藤です。

 

さほらぼでは、現在スタッフを募集しています。
佐保建設はものづくりが好きな人たちの集まりです。

 

 

しっかり自分の頭で考えてものをつくっていきたい人には、とても良い環境ではないかと思っています。

 

saholab_09_13

 

住宅設計は、特に人と暮らしについて考えることがメインで、数学的に考えて図面を書くというよりその人ら

 

しさや家族ごとの暮らし方を考えていくと文学的ではないかとも思います。

 

 

 

ものづくりを好きな人たちが集い活躍できる場、既製品に頼らず自分たちでデザインし、そして検証しつくり

 

込んでいく、それが愉しみでもあり完成した時の喜びでもある。

 

 

 

DSC_0489

 

 

志の高い工務店との交流や研修 また家具デザイナーの方たちとのワークショップへの参加や自分の実力

 

を試す設計セミナーへの参加もおこなっています。

 

IMG_1172

sDSC_0115

sDSC_0116

 

 

豊かに暮らしていただくために、要望を整理し必要な機能を満たせて、居心地の良い家をつくる「ものづく

 

り」。

 

そんな「ものづくり」を好きな人が活躍できる場がこれからの工務店像だと思っています。

 

共に仕事ができる日が来ることを楽しみにしています。

 

詳しくはいーなかえーる もしくは採用情報欄をご確認ください。

 

 

佐藤尚紀

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: