スタッフブログ Staff Blog

2014.10.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:

『りんどう』

こんにちは!水曜日ブログ担当の小椋です!!

先週末からの大きな台風も過ぎ去り、今日は朝から秋晴れの晴天です♪とても気持ちがいいですね(^^)

皆様、先々週から続いての台風・・・雨、風が結構強かったのですが大丈夫だったでしょうか?

 

いつも週末にやってくる台風。子供達にとっては微妙な感じですが(苦笑)

農作物を作られる方々にとっては大変なことです(><)

 

IMG_0066

 

我が家でも主人の実家では毎年夏前から秋終わり頃まで『りんどう』を育て出荷しています。

自然の力とはいえ、見ていてやっぱり大変そうです。

 

IMG_0067

 

そんな中大事に育てられた花は日持ちが良く、

我が家の癒しの場所にも真っ直ぐに存在感を出しています♪(^^)

日々の中でなかなか落ち着いて見ることはないけれど、ふと目を向けた時に少し心がホッとします。。。

いつもありがとう。。。♪

 


トップへもどる
FOLLOW US: