スタッフブログ Staff Blog

2014.10.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

みんなでチェック!

 

朝晩寒くて布団が恋しい季節です。

寒くなってきたら、おでんですよね!おでん!

ちなみに私は大根とタマゴ、それと・・・じゃがいもが好きです!みなさんはどうですか?

長田です。笑

 

さて、おうちが完成してお引渡しをする前に社内スタッフでお家のチェックをします。

ちゃんと設備が正常に動くか、問題がないかを確認。

無垢の木を使っているので、仕方ない部分はあるのですが、大きなキズやへこみがないか。

みんなでぐるぐる回って、床から天井までぐるっと見て回ります。

unnamed (3)

 

 

見てください!この真剣な表情。

安心して住んでいただけるよう、最後のチェックはかかせません。

みんなでお家をじっくり見て回り、共有することで自分たちの勉強にもつながっています。

 

 

そして明日は津山市東一宮の平屋の家「予約制の完成見学会」をさせていただきます!

竹内邸チラシ out

 

『みどころ』

■ご主人の読書スペースの小さな書斎。リビングダイニングの一角に。秘密基地に入るような感覚のワクワクする空間です。

■お子さんが「階段がほしい!」とゆうご要望があり、平屋だけどどうしよう・・・という問題を間取りの工夫で解決しました!

■キッチンとダイニング、くつろぐスペース、小さな仕切れるタタミコーナーがすべてつながり、見渡すことができ一体感。庭とつながり、ゆったりと気持ちがよいです。

是非、実際に見て頂ければ幸いです!

【立体的に愉しむFLATHOUSE・予約制見学会】

の情報は△こちらをクリック!

 

 

文・写真 ナガタユキ

 


トップへもどる