スタッフブログ Staff Blog

2014.11.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

くらしの道具たち

こんにちは。月曜担当の谷口です。

 

今朝の霧は一段と濃かったように思います。

寒ければ寒いほど霧が濃いのでしょうか・・・良く分かりませんが

昼夜の寒暖差で体調を崩さないように気をつけたいと思います。

 

さて、現在公開中のショーホーム「いろはの家」の子ども室には、

テーブル工房kikiさんの くらしの道具 が並べてあります。

 

DSC_0672

 

一輪挿しだったり、時計だったり。

家と一緒に年月を重ねて味わいが増していく素敵な道具たちです。

 

ちびっ子にはおもちゃに見えるみたいで、

先日も小さな女の子に「おもちゃなのに本物のお家につけるん~?!」という

かわいらしいリアクションをいただきました。

 

そんな子ども心にもたのしい、テーブル工房kikiさんのくらしの道具たちは、

勝央町勝間田のショーホーム「いろはの家」でご覧いただけます。

公開期間も残り少なくなりましたが、ご見学の際にはぜひ注目してみてくださいね。


トップへもどる
FOLLOW US: