スタッフブログ Staff Blog

2014.12.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ゆず風呂。。。

こんにちは。水曜日ブログ担当の小椋です。。

12月師走に入り寒さも一段とまし雪がチラつきはじめました。

1年で一番気忙しい時。。。

気持ちを少し落ち着かせ今年1年をゆっくり振り返ってみたいですね(苦笑)(^^;)

 

IMG_0228

 

先日の事。。。

集まるときはほんとにたくさんいただきます!!

いろんな方からたくさん『ゆず』をいただきました♪♪

こんなにたくさん貰った年は初めてです♪(^^)

嬉しくなりゆず味噌はもちろん、贅沢にもゆず風呂に入ってみました♪♪

 

IMG_0220

 

準備はもちろん家族には内緒!!

入った瞬間に子供達のビックリした声。

(この日はなかなかお風呂から上がって来なかったです。。。(苦笑))

久しぶりにゆっくりお風呂に入り、疲れた身体と心を温まらせる事ができました。

寒さに・・仕事に・・学校に・・肩に力が入るとき

肩の力を抜ける一瞬があると気持ちがほっこりしますね♪

そんな時間を大切にしたいと思う夜でした♪♪(^^)

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: