スタッフブログ Staff Blog

2014.12.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

またひとつ・・・

2014年もあと5日!

今日からお正月休みの方も多いのではないでしょうか。

クリスマスも終わり、一気に正月モード!家の大掃除の事を考えて、だいぶ憂鬱になっています長田です。

今日はお引渡し前のお家の撮影!今年最後の撮影です。

寒いけど、とってもいい天気に恵まれ朝から気持ちの良い撮影日和。

DSC_0053

 

いつもどおり、ナイスなコンビネーションでパシパシと撮影は進んでいきます。

DSC_0059

 

実はわたしは、撮影しているこのお二人を撮影するのが好き。

 

DSC_0062

 

ご主人が趣味で集めているファイヤーキングのカップを飾る吊戸棚を作り付けの家具で作らせていただきました。Y様、もっと増えても大丈夫です(笑)

敷地をゆったりと、畳リビングと畳の間のつながる平屋のおうちが完成いたしました。

また写真を施工例でアップいたしますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

文・写真 ナガタユキ

 


トップへもどる
FOLLOW US: