スタッフブログ Staff Blog

2015.2.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

MOKU anniversary

暖かかったり、寒かったり・・・

でも事務所に植えた木々たちには、ツボミが出始め、確実に春に近づいているようで、少しワクワクと

この寒さもあと少しだと思うと、なんだか寂しいなと思ったりしますね。

インフルエンザ第二弾が流行っているようで・・・皆様お気を付けください!長田です。

 

さて、先日写真の整理をしていたところ・・・

事務所の横を改修してつくりました 「MOKU」 ができて、2月で1年たちました!

MOKU、1歳の誕生日です!

unnamed (1)

 

春夏秋冬、1年を通して、いろいろな使い方が出来てきたと思います。

お客様とのお打合せはもちろん、会議やスタッフ同士の打ち合わせ・・・

まかないの「さほめし」の台所・食堂として・・・

 

 

リサイクルショップでゲットしたダブルシンクと作業台をくっつけて、ずっと使っていたコンロを設置した手作りキッチン。

みんなで作って、みんなで使いながら、どんどん味がでてきました。

大切なものは愛着がわき、そしてずっと大切にしたいという思いが出てきます。

そんなお家づくりを目指していきたいです。

 

文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: