スタッフブログ Staff Blog

2015.2.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

長~く大事に

 

午前中は結構な底冷えがありましたが、昼からは少し春の気配を感じさせるような気候になりましたね。

こんにちはサトキヨです。

 

 

今まで水道蛇口だけしかなかった外部の手洗い、ここはバケツやモップ、現場で汚れた長靴などを洗うのにとても便利な水道です。

つい最近、大工さんがこんなに使いやすく変身させてくれました。

実はこれ古くなったシステムキッチン、上の流し台の部分に木の脚と棚をつけてもらって

こんなにカッコ良くなりました。

 

 

 

IMG_1132

 

脚の高さは低めにして使い勝手はバッチリ!!

再利用して、長く大事に使わせてもらいます、ありがとうございました。

 

IMG_1128


トップへもどる
FOLLOW US: