スタッフブログ Staff Blog

2015.6.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

サングリア

暑いですね!

でも久々の晴れの日はやっぱり気持ちのよいものですね。太陽って元気がでます。ナガタです。

みなさん、好きな飲み物ありますか?

最近、サングリアが好きです。唐突ですみません。

unnamed (8)

 

サングリアって、ワインにオレンジなどの果物を入れて冷やして飲むもの。

サングリアっていう響きも好きです。爽やかな感じで。

最近、お店にあると頼んでしまいます。

フルーティーなんですけど、さっぱりとしていて、体に馴染んでいく感じがなんだか美味しくって・・・

ちょっと自分でもやってみたいなぁって思っていて、形から入る私はこの瓶を買おうかどうか迷っているんです・・・

 

最近、流行りのメイソンジャー↓

6d6e0f1408473f94a50a1e215ea8af65

 

まだ、こうやって瓶に詰めたサラダを食べたことはありません・・・が。

やってみたい願望はあります(笑)

 

 

また、実践したら報告します!

 

 

文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: