スタッフブログ Staff Blog

2015.7.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

やさい直売所

こんにちは

月曜担当の谷口です。

 

今日はサッカー女子W杯の決勝戦でしたね

結果は準優勝!

2大会連続で優勝を争うなんてすごいです。

おとなりの美作市には女子サッカーチームの岡山湯郷ベルがあります。

スポーツに疎い私ですが、いちど生で観戦してみたいとひそかにおもっています。

 

さて先日、晩ごはんの材料を買いに、勝北にあるJAの農産物直売所の「ほほえみ彩菜」にいってきました。

久しぶりに行ってみたら、お店がリニューアルして建物もまるっと新しくなっていました!

 

DSC_0133

 

お店の中には、地元でとれた野菜や果物、味噌などの加工食品もならんでいます。

新鮮な旬のものを安く買うことができます。

 

素朴でおいしいお惣菜なんかもあったりして、素敵です。

もっと暑くなって、夏野菜が並ぶころに、また行ってみたいと思います。


トップへもどる
FOLLOW US: