スタッフブログ Staff Blog

2015.7.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

白桃かき氷

こんにちは!

月曜担当の谷口です。

 

今日はなんだかすっきりしないお天気でしたね

洗濯物を昨日のうちに全部してしまってよかったとホッとしています

 

先日、白桃をたくさんいただいたので、かき氷に入れて、夏のデザートをつくってみました。

最近手に入れたかき氷機は、ボタンを押すだけでかき氷ができるので、とっても便利。

小さい頃は汗だくになってレバーをまわしていたのに・・・こんなに簡単にできるなんて感動です。

 

DSC_0238

 

冷えた桃がとってもおいしい!

スターバックスの期間限定で、桃のフラペチーノが出ているそうですが、

自分でつくるのも楽しくて、おいしいのですね。


トップへもどる
FOLLOW US: