スタッフブログ Staff Blog

2015.8.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

光と影

お盆休みも終わり、学生の方々は夏休みも残すところわずかですね・・・!

夏の思い出といえば、私用で宮崎に行かせていただき、地鶏を山ほど食べたことです・・・

もう鳥になっているのではないかというくらい、毎晩毎晩地鶏を探し食べておりました。鶏肉が大好きです。ナガタです。

 

さて、本日より2015さほらぼショーホーム「森の中のコートハウス」が

グランドオープンいたしました。

来年の3月までご見学いただくことが出来ます!

平日や夜の照明の雰囲気も是非一度見に来ていただければ幸いです。

 

1日ゆっくり、部屋の中を味わうと「ここ好きな場所だなぁ」と気持ちがわき出てきます。

太陽の光が木々に降り注ぎ、ウッドデッキにそよそよと影を落とす

窓からの光が室内の塗り壁に影をつける

そんな中、天井の高い位置に着いた横長の窓からチラッと除く青空に

なんだかとっても癒された1日でした。

unnamed (1)

 

窓辺には楽しい光の仕掛けが待っていますよ

 

ぜひぜひ一度、ショーホームにお越しください。

お待ちしております!

【ショーホーム「森の中のコートハウス」in 津山市東一宮】

 

文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: