スタッフブログ Staff Blog

2015.9.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

津山のパン屋さん

こんにちは!

月曜担当の谷口です。

 

秋が近づき、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

薄着で寝ると朝方寒いくらいです。

 

先日、津山のグリーンヒルズにあるパン屋さんに行ってきました。

お店の名前は「イケパン

 

DSC_0311

 

グラスハウスの道向かいのビルの一階に入っている小さくて可愛いお店です。

 

パンの種類は、おやつパンから、ベーグル、ハードパンまでいろいろ・・・食パンもあるようでした!

 

今回買ったものは、

 

 

カレーパン

_20150829_123839

 

チーズの入ってるベーグル

_20150829_123751

 

いろんな種類のおやつパン

DSC_0314

 

ずっしりおなかいっぱいになるパンが好きなので、

とくにベーグルがおいしかったです!

 

今度は食パンやハードパンも買ってみようかなと思います♪

 

 

現在公開中の津山市東一宮のさほらぼショーホームのすぐ近くなので、

ショーホームご見学の帰りに、寄ってみてはいかがでしょうか・・・♪

 


トップへもどる
FOLLOW US: