スタッフブログ Staff Blog

2015.9.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ぶらり自転車の旅

大木です。

 

脱メタボリックをきっかけに仕事が済んでからの運動を続けて半年近くたちましたが、ここ最近4か月間

 

成果が出せずにいます。目標値までの時間もあと4か月足らずとなってしまっていて、ちょっとこのまま

 

維持していくことになりそうな気がしてなりません。食事もバランスよくとることを心がけてサプリを

 

飲んでいるところを長田に見られて、女子扱いされております。

 

ロードバイクに魅かれて、もっと長距離行きたい思いがつのっています。

 

目的地まで行いけた達成感だけを味わいたくて、日々の運動を続けられていますが、

 

そろそろ前から決めていた目的地に向かいたいと思うところです。

 

頑張ります。

DSC_1102

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: