スタッフブログ Staff Blog

2015.9.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

やっと・・・!

 

 

 

 

 

 

どんどん涼しくなり、肌寒い朝・・・どんどん布団から出れない季節になっていきます・・・!

鹿児島で育った私は、寒くなることに慣れていないため、寒くなりだすとなんだかソワソワします。

うどんが大好きな私。これからあったかいうどんが美味しい季節です。笑 長田です。

 

9月も2週目・・・

 

1月から新しい年ということで、手帳も新しくしますが・・・

気に入った手帳カバーがなく、ずっとモヤモヤと探し続けて・・・

 

使っている手帳はA5サイズ。

文庫本サイズはたくさん種類があるのに・・・とブツブツ言いながらずっとカバーなしの状態で使っていましたが・・・

 

やっと、やっと!出会うことができました。

unnamed (4)

 

和紙でできた手帳カバー

unnamed (3)

 

水にぬれても強い加工がされていて、でも和紙の柔らかさと温かさがあるカバーに出会うことができました。

ちょっとシワのある表情もなんだが可愛らしく思えて好きです。

 

なにより触り心地がよい

 

出会えてうれしい、肌触りに感謝

 

文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: