スタッフブログ Staff Blog

2015.9.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夕暮れに・・・

 

秋の夕暮・・・晴れているととてもきれいな色合いを見せてくれますよね・・・

運動会のシーズンですね!

今日は気持ちのいい秋晴れで、暑かったのではないでしょうか。

運動会といえば、フォークダンス・・・緊張すると(しなくてもなんですけど・・・)手に汗をすごくかくため、嫌だったなということを思い出します。苦笑      長田です。

 

田んぼのへりに、彼岸花が綺麗な赤い姿をみせています。

unnamed (5)

 

 

1本のスッと伸びた先に綺麗な花を咲かせ、凛と立つ姿

夕日に照らされ、かっこよく見えました。

 

朝晩が寒くなって参りました!

お腹を冷やさないように気を付けてお過ごしください。

 

本日からシルバーウィーク!

ショーホーム「森の中のコートハウス」公開中です。

22日まで「住まいの勉強会」開催中です!

詳しくはこちら▼

「住まいの勉強会」in 東一宮 ショーホーム「森の中のコートハウス」

 

 

文・写真 ナガタユキ

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: