スタッフブログ Staff Blog

2008.3.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

はじめまして 佐藤です

ブログのハンドルネームを考えて、熊さんとベジおばに先を越されてしまいました。そこまで考えてこれかといわれそうですがその通りです。2008年の素直な僕です。


 話は突然変わりますが、弊社が扱っている「地熱の家」ジワジワと問合せが増えています
地熱の家は、夏の暑さ、冬の寒さを和らげながら心身ともに健康で環境にやさしい生活を提案するものです。
 暑いときは薄着になって寒いときは一枚多く着るなど多少の我慢も必要です。
私も最初、山口のサエラ展示場でこの風を感じたときはビックリしていろいろと質問したこと、またアレルギー性鼻炎と花粉症がある私には、すごくおいしい風のある空間だったことを思い出します。
 そして最近、地球環境の温暖化や原油の高騰も関係があるかと思いますが、お客様のこれからの暮らし方に対する意識が大きく変わってきているように感じます。私どもも生活スタイルに合わせた間取りや、素材選び、専門的な知識を常に勉強して提案していきたいと思っています。
 先日、GEOパワーシステム(地熱の家)の部材が二軒分届きました。そのうち一軒はパイプの埋め込みが完了しました。地下から水も出たのでついでに井戸も掘ってみました。その様子は熊さんのページで出てくることと思います
地層が砂質ではないのでキレイな水になるかどうか、完成までに水袋を大きくしていきます。
 それではこのへんで
 おもしろき ことのなき世を おもしろく          楽しく行きましょう   naokin.com
IMG_0107_convert_20080304200230.jpg

 


トップへもどる