スタッフブログ Staff Blog

2015.12.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ぶらり自転車の旅

今日はクリスマス・イブです。 皆さま楽しいひと時をおすごしでしょうか。

 

クリスマスのイメージに合わない大木です。

 

さて今年も早いもので1年が走り去るかのように早い1年でした。

 

今年締めくくりのひとっ走りをしようと思うも天候もよろしくなく、前回で締めくくりとなりました。

 

この体力、精神力の挑戦を試みて、北は蒜山、南は岡山とあらゆるところでいろんなことを学ばせて

 

頂いた1年でした。普段自動車で走って気づかない、景色や音、 人とのふれあい、その土地の歴史

 

や文化を知ることができて、とても新鮮な1年でもありました。

 

来年は1年をともにしたチャリと引き続き、挑戦から継続を心がけ、仕事と身の回りのことと

 

駆け抜ける想いで当たります。

 

2015/12/16  7:41

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: