スタッフブログ Staff Blog

2008.7.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

冷たい井戸水

 毎日暑い日が続きます ナオキンです
「美作 楢原の家」も完成が近づき 7月19日、20日に 暑い夏を涼しく過ごすと題して完成見学会を行います 一人でも多くの方に来ていただけるように 案を練っております。
  
 


その見学会の折込チラシ用の写真を何点か撮って製作打ち合わせをしました。
 表紙には、地熱の家とスイカと井戸水、これをイメージして ドッカーンと貼り付けていこうと思っています。7月18日の折り込み広告、ぜひ見てください。
 そして「 勝央 滝川沿いの家 」が着工し,GEOパイプも埋設が完了し 地下水も出たので井戸も作ってみました。
DSC_0211.jpg

 実は、この現場の隣の家は自分(私)の家であり、井戸掘りの様子を見ていると我慢できなくなって
お願いして電柱用の掘削機で深さ5.0mまで掘ってもらいました。
  DSC_0210.jpg

 すると出ました 水が 地下水が、
打込み井戸を、2回試してみましたが失敗し あきらめていたのですが  うれしい ほんとに
 暇を見つけて、手押しポンプ をつけてと足洗い場を作ろうと思っています。
IMG_0532.jpg

そして スイカや野菜を冷やしたり 打ち水を撒いたりと
                     今年の夏は 気持ち的にも涼しく過ごせそうです
  佐保建設では GEOパワーシステム会便りとして、毎月一回 大地の風 と言う会報誌を郵送させて頂いています。 ご希望の方は、ホームページの問い合わせからか、ご連絡下さい。  佐藤まで
 
                              


トップへもどる