スタッフブログ Staff Blog

2016.2.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

恒例行事。。!?

こんにちは!!

1年の中で一番寒い2月。。  インフルエンザもあちこちで流行ってきています。

今年の冬は暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しく体調管理が大変ですね^^;

皆さんは体調いかがですか?

我が家は一人インフルエンザに負けました。小椋です。。

 

IMG_0725

 

2月と言えば。。。!!

毎年恒例行事!?バレンタイン!!

バレンタインデーの歴史はローマ帝国の時代にさかのぼるとされていて、

日本でも1970年代頃から定着し今ではクリスマスに並ぶ一つの行事となっています。

 

IMG_0724

 

日頃の感謝とありがとうの気持ちを添えて送られるチョコレート達。

やっぱり貰うと嬉しいですね♪♪

我が家もありがとうをたくさん頂きました。

一番貰ったのは次男!!(仲間から。。)  お返ししっかり頑張れよ。。!!(苦笑)^^

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: