スタッフブログ Staff Blog

2009.11.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

息子がテレビデビューです。

先日、長男君が通う保育園で岡山湯郷ベルの選手が園を訪れサッカー教室がありました。


今月29日に開催される「わんぱくサッカー大会」に向けての催しでした。
岡山湯郷ベルから福元美穂選手と宮間あや選手の2人が来られて、子どもたちにサッカーの楽しさや面白さを知ってもらい、サッカーの普及につながればと始められたもので、今年で7回目になります。
長男君のクラスがボールの扱い方やルールを教えてもらい、ミニゲームを楽しんだみたいです。
その様子が、昨日のRSKイブニングニュースで放送されました。
その中で、長男君がインタビューされていました。
親バカ発言ですが、しっかりとした受け答え?だったかな?
ニュースはこちら
これから29日にむけて、親子で楽しみながら練習しようかな。
熊吾郎でした。
ブログのランキングUPにご協力お願いします。
ポッチっと押してね♪
    ↓↓↓
津山ブログランキング


トップへもどる
FOLLOW US: