スタッフブログ Staff Blog

2010.4.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

GEOパワーシステム研修会in鹿児島 !!

 4月20.21日 GEOパワーシステム会の研修会が鹿児島で行われ 全国から施工会員が集結しました
なぜ鹿児島かというとベガハウスの徳栄建設さんの家つくりや施工物件の見学があるためです


 ベガハウスさんの家つくりにはとても質の高いデザインがあります 
そして「永く住み継がれる住み心地の良い家」二日目は、そんな住宅
を三軒案内していただきました
e0167396_2254974.jpg
 まず一軒目ですが、ベガハウスさんは通常は自社での設計ですが この建物のみ建築家の
伊礼 智さんの設計です とても居心地の良い空間でした
2010GEO 研修 vega 096
二軒目は お隣同士でバランスよく並んでいます
一軒は施工中で、もう一軒は一年間モデルルームとして使われ その後入居されるそうです 
2010GEO 研修 vega 080
 背中が見える方がGEOパワーシステムの社長さんで、お話をしているのがベガハウスの八幡社長です
2010GEO 研修 vega 070
 デッキからは櫻島が眺められます 絶景ですね
2010GEO 研修 vega 099
そして 最後は、みちくさの家 の見学 光や風 景色といったものの取り込み方が
すごく上手です そして必要な場所へ必要な収納を造られ 美しくしまえる造作家具
などの収まり具合もとても参考になります
 
 その後 解散となりましたが、いろんなことを吸収でき新鮮な気持ちになれました
 GEOパワーシステムまた ベガハウスの皆様本当にお疲れ様でした。
 
vega 1
ブログのランキングUPにご協力お願いします。
ポッチっと押してね♪
    ↓↓↓
津山ブログランキング


トップへもどる
FOLLOW US: