スタッフブログ Staff Blog

2016.5.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お久しぶりです(笑)

連休もあり、ついつい休みもあり(笑)お久しぶりの登場ですいません(^_^;)

 

連休あけてここ数日夏かと思うほどの暑さですが、G.Wは金本、兵庫県の須磨海岸にいき水族館にも行ってきました!

なにげに初めてのイルカショーに大変感動しました(*^_^*)

DSC_0751

本当に息ピッタリで凄いの一言!

DSC_0752

子供のために来たのに親が非常に興奮しました(笑)

 

 

 

そして、つい先日岡山県にて上棟を迎えました

DSC_0782

最高の上棟日和で真っ青な晴天にカラッと気持ちのよい暑さで無事に棟上が終え大変良かったです!

 

そしてここのお家はたくさんの見所、楽しみがぎっしり詰まっています!(^^)!

DSC_0790

今は柱等の骨組みですが実はすでに中々普通の家では見られない楽しみが隠れています!

進行報告と共に今後はこの現場紹介を中心にしますのでお楽しみに(^^)v

 

と同時に大規模リフォームの現場が進行中でして、いよいよ仕上げに入ってビフォー&アフターが紹介できそうです(ー_ー)!!

リフォームでも「さほらぼ」そして昔の面影も大事にを意識して進めています、そちらもお楽しみに(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: