スタッフブログ Staff Blog

2011.7.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

一年が経ちました。

熊吾郎の家【Bear’s house】に入居して一年が経ちました。
夏から秋 冬 春 そして また 夏 と 四季を巡ってきました。


【Bear's house】と向日葵と小熊兄
【Bear’s house】と向日葵と小熊兄
今、小熊兄くんは夏休み。
朝は起きて熊と一緒に菜園の野菜をみて、食べ頃を収穫し、小熊弟とラジオ体操へ行きます。(熊も共に)
この前、人参・ジャガイモを収穫しました。
今収穫出来るのが、トマトとキュウリです。
P1060826.jpg  P1060822.jpg
                     トマト                          今朝収穫したキュウリ
大分成長した、ナス・オクラ・カボチャ です。
P1060828.jpg P1060827.jpg P1060829.jpg
家庭菜園と花壇の境はありませんが、元気に育っています。
P1060830.jpg
屋内も基礎空調の地中熱利用換気システムのおかげで、昨夏もこの夏のエアコン無しで過ごしています。
けしてエアコンみたいに涼しくはありませんが、少しの工夫で過ごせています。
昨今、TVでも自然エネルギーを取り上げています。弊社にも地中熱利用換気システムの資料がありますので、ご入用の方は弊社までご連絡下さい。
クリックするとこのブログにポイントがつきます。応援してね♪
    ↓↓↓
 津山ブログランキング


トップへもどる