スタッフブログ Staff Blog

2016.5.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

鹿児島!

どうも先週は忘れていたわけではない金本です(^^ゞ

 

じつは先週、鹿児島に行ってきました!観光ではなくてある工務店さんにお邪魔させてもらったのです!

 

鹿児島のベガハウスという工務店で去年まで当社に来て頂き一緒に家作りをしていたり、

家に対する考えかたを植え込んでもらいました(^^)

過去のブログにもその先生方(敬意を込めて)は登場してるかな(笑)

 

 

新社屋の落成式に参加させてもらったんですね(^^)v

 

DSC_0807

 

 

昔ながらの校舎のような外見…

 

DSC_0797

 

 

しかし中は美術館のような開放的でオシャレな空間!

 

DSC_0804

 

泊まれる小屋、ベガ荘もありました(゜o゜)!

 

感想はいっぱいあり納まりきらないのですが見るとこがいっぱいある中で意味のないとこがなく

1つ1つが意味があり、工夫や楽しさがたくさん詰まった学校のようでした!(^^)!

こんなとこで学びたいものですね!


トップへもどる
FOLLOW US: