スタッフブログ Staff Blog

2012.8.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

くわがたくわちゃん

はじめまして キヨコと申します。
先週の完成見学会の日に、事務所を出発しようとしているとクワガタがひっくり返っていて可愛そうなのでとりあえず完成見学会に連れて行きました。
暑い中お疲れさんとお弁当のメロンを少しわけてあげるとかじりついていました。
事務所につれて帰り、夜になると山に帰るだろうと思っていたら・・・
IMG_4813-s.jpg
次の日の朝、居なくなっていたので安心していると、外壁になにやら黒いものが・・・ 
出会ってから今日で6日目になりますが一向に飛び立つ気配がありません。
かごを柿の木に固定していつでも山に帰れるようにしています。
IMG_4819-s.jpg
        


トップへもどる
FOLLOW US: